リヤドロ大好き!リヤドロ大好き女子のブログ

イケメンはリヤドロ赤ちゃんの中にいた!

| 0件のコメント

3child1006902

リヤドロには赤ちゃんのカテゴリーがあって、そこには赤ちゃんから結構大きくなった子どもまでを含むカテゴリーがあるの。

その中に彼はいたのよ。

これは[僕の親友]っていう作品なんだけど、これを見つけた時、私はハッとしちゃったの。

こ、これは、イケメン!!!って。

私、犬も大好きなんだけど、元気で優しいラブラドールと親友っていうのも手伝って、私のハートは鷲掴み。

大好きな犬とイケメンが、アイコンタクトしてるのよ~。

このうら若きイケメン君の着ている白いニットの網目模様も芸が細かい!

ポケットに片手を入れたその立ち姿は完璧~♪

とか悶絶中。

コメントを残す

必須欄は * がついています